シン名古屋の診断

(2009/05/15 Fri)
ブロンズ会員になって、
1日数字を5個引けるようになり、
確率が上がったと思いますが、
今週の結果はビンゴならずでした。



CoRichブログランキング



この記事へのトラックバックURL

http://nagoya-oyaji.fruitblog.net/tb/?4a0d0af7017bf

この記事へのトラックバック一覧

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??(続きを読む)
from ゴリラーノ at 2009/06/11 20:10

しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
from さとすぃ at 2009/06/18 19:12

いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
from 祖ちン at 2009/06/20 20:55

いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
from 祖ちン at 2009/06/20 20:55

これなんて錬金術??

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww(続きを読む)
from クリトリーズ at 2009/06/26 16:09

うっっっほっほっっ!

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから
仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
from どう見てもゴリラ at 2009/06/29 19:35

ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
from 世界の師匠 at 2009/07/02 18:37

なぬーーーーー!!!!

おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
from あぶらだ at 2009/07/09 15:32

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
from マグロ漁師 at 2009/07/10 19:35

やっぱ質は落とせないっしょwww

ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww(続きを読む)
from 宇宙規模の団長 at 2009/07/16 18:21

うぇwwうぇっうぇwwwwwww

ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww(続きを読む)
from タケシきゅん at 2009/07/23 18:08

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww(続きを読む)
from マンゴ at 2009/07/30 20:14

俺の銃が火を噴くぜwwww

始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v
ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
from 寿マン at 2009/08/03 20:22

ぎょはぁ!!!!!

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww(続きを読む)
from カリのヘリ at 2009/08/06 20:17

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!

すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・(続きを読む)
from ジャスミソ at 2009/08/14 14:15

だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!

3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!!

この20万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww(続きを読む)
from あきのり at 2009/08/20 20:47

パイが世界を救う日

パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;
from けすちょ at 2009/08/26 19:06

さらば童 貞

うっひゃあああああお!!!!!
みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら
実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww
女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで
俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
from さすらいs at 2009/08/29 18:12

びーちくだっしゅ

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!(続きを読む)
from こめしまss at 2009/09/02 20:23

びーちくだっしゅ

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!(続きを読む)
from こめしまss at 2009/09/04 21:55

これなんてプ レ イだよwwwww

なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?(続きを読む)
from こっぷss at 2009/09/11 21:01

もみもみボーナスwwww

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
from ねっちょりss at 2009/09/18 17:26

ふぁーーーーだふ!!

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
from こちゃかss at 2009/09/26 03:10

カウパー多めwwww

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww(続きを読む)
from 持田 at 2009/10/02 20:56

やらねー奴バカだろ(^^;

んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www(続きを読む)
from ぎゃんちゅ at 2009/10/23 02:12

手渡しはいいもんだな!!

営業伸び悩んでたんだけどここで、その分取り返せたわ(笑)
てか、本職の給料とほんど変わらんってのがビビッた(汗)
俺のインセンティブはここで決まり!!!
from 営業(32歳) at 2009/10/29 05:59

カワイイ〜って(汗)

おいら短小なもんで、恥ずかしながらも見せてみたら「かわ〜い〜ww」とか言われた(汗)
相手さんが我慢できなくなって舐めてくれたのは嬉しかったわw
なもんで、しっかり上乗せ金も払ってくれたし文句ナシだったぞ(笑)
from メタボリック at 2009/10/30 00:42

あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!

前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww(続きを読む)
from 困ったさん at 2009/10/30 18:44

どんな事するんだ??!

とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑)
オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗)
でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww
from みっつん at 2009/10/31 02:44

精 液ぬらあああぁぁwww

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!(続きを読む)
from れでぃー at 2009/10/31 16:04

これから毎週が楽しみですわw

息子がずっとギンギンしっぱなしで、イかされた回数なんか覚えちゃいません(汗)
昨日の今日なんだけどさ今でも息子が絶好調ですよ(笑)
中には毎日の人も居てるらしく、そこはさすがに関心しますけどね(汗)
from 教師(38歳) at 2009/11/01 20:57

キズつけられたよ(汗)

抱きしめながら奥まで突いてやったら俺の背中に爪たてられてさ(汗)
鏡で見てみたら水ぶくれになってんだよ(泣)
「だってすごくよかったんだもん…」って照れくさそうに言われたら怒る気にもならんし
報酬もたんまりもらえたからいいんだけどな(笑)(続きを読む)
from 建築士(38歳) at 2009/11/05 01:37

ワタシハ神ダ

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ
けなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww(続きを読む)
from 男神 at 2009/11/06 22:11

おいらの顔面が…

馬乗りはもちろん頭を抱きしめられた時はビビッた(汗)
おいらの顔がおっぱいにすっぽりとはまっちゃってフワフワした感触が今でも忘れらんね〜すよ(笑)
こんないい思いして報酬も貰えたもんだからもう一回エントリーしちゃいますw
from ハメ太郎 at 2009/11/07 01:41

エッチで意識飛びました(笑)

ケツ穴弄られすぎて記憶なくなっちまったんだよ(汗)
んでな、気付いたら女が馬乗り状態で「あら、もう気がついたの」
とか腰振りながら言い出してさ、勝手に入れてるは3回も搾り取るはで、
頭の整理が出来ね〜ままで報酬6万もらえたわ(笑)
from たかはし at 2009/11/08 13:10

愛って必要ですね!

久しぶりにエッチで愛をもらったような感じがしましたよ!!
あんなに癒してもらって報酬までもらえたもんだから休日が満喫出来ましたよ(笑)
from まさき at 2009/11/10 23:06

もっと早く教えてほしかったわ(汗)

どんなけ夜のお店に貢いできたと思ってんだよ…(泣)
でな、この前やってみたら5万ももらえたんだぜ(汗)
なもんだから今月は本気で稼いでみるわ!!
from かつのり at 2009/11/12 00:30

書いてる通りだったわ(笑)

ほんとに寝てるだけでプラス1万で6万もらえたって(汗)
欲求不満な女がムスコをむしゃぶりついたりウマ乗りしたりで、
おいら中に出しただけでほとんど何もしてないのに…(笑)
from ユキヒロ at 2009/11/13 16:51

あちゃ!おちゃ!うりゃ!

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww(続きを読む)
from 軍曹様 at 2009/11/13 18:45

むりですって(汗)

乳首こねくり回させてキトさんパックリして「30分はたえてね☆」とか言うんだもん(泣)
結局おいら5分しかもたなくてさ(笑)
早すぎだって言われてその後も2回搾り取られたわ(汗)
from はまこう at 2009/11/13 23:07

すんげえーマヌコ!!!!

ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww(続きを読む)
from 熊ノ助 at 2009/11/14 21:05

ようやく元とったわ(汗)

おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、
今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww
なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
from リーマン(33歳) at 2009/11/15 18:50

大学生はいいっすね(笑)

おふろ場で遊んでる時なんか水がハジクハジクww
エッチの喘ぎ声なんかも初々しくていいもんだわ(笑)
さらにはピル使用だから中にたっぷり出してあげましたよw
from しゅうた at 2009/11/16 21:15


この記事へのコメント一覧

ヴォヴォ at 2009/11/20 22:14
ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/hvqfw9a/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

やる気マン at 2009/11/23 23:57
ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/fhx54cl/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

新台狙い at 2009/11/30 04:35
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/3ytq09m/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

痴女と痴男 at 2009/12/02 01:29
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://mank.thebigmonitor.net/1mmuty4/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

直クリ at 2009/12/05 05:21
だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/o3qe3r7/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

昇天の犬 at 2009/12/11 22:55
新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/deb80x8/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ユーキ♂ at 2009/12/18 19:43
まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/hkrvhoz/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

バックマン at 2009/12/22 23:26
言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/y8itef-/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ヒゲメタボ at 2009/12/26 00:18
最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/e88v1mf/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

url at 2011/11/08 17:34
なるほど [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

(2009/03/23 Mon)
見るとしても家でこっそりとですよね。

外(通勤中など)で見る人も出てくるのでしょうか?

ちょっとヤバイ気もしますが。




この記事へのトラックバックURL

http://nagoya-oyaji.fruitblog.net/tb/?49c6f951df816

この記事へのトラックバック一覧

ベリーストッキング!!!!!

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
from タカ at 2009/03/27 18:18

40のおっさんでも楽勝すぎたw

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
from 擬似連 at 2009/03/31 15:05

ちょー気持ちいい!!

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww
不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
from 御座候 at 2009/04/04 14:38

だあぁぁぁあ・・・あああ!

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww
風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
from りょー at 2009/04/10 18:23

ちょwwwwww

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
from サラシ at 2009/04/17 20:47

うぴゃー!

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ
てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
from そうちゃん at 2009/04/24 19:10

あー!!そこそこ!!!!

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
from 剥けてない at 2009/04/28 13:48

ふぁーーーっくwwwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
from 途中の使者 at 2009/05/08 19:59


この記事へのコメント一覧

オモチャ at 2009/04/21 15:51
ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://sakesuki.mdern.net/XmmKEXL/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ぽにゃ at 2009/04/24 19:55
じゃだふぁああぁあぁwwww キター!!!!
ネットリしゃぶりまくってもらったのに6万貰っちゃったわwwwww
みんなノリさいこぉwwwwww

http://kuruyo.anahorisan.com/MzFHXQ3/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ナルー at 2009/04/27 16:03
最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/U0NEUJy/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ゴールデンウィーク野郎 at 2009/05/08 21:54
調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/CzWpVY8/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

(2008/07/07 Mon)


実家を建て替えて、もう4年になるでしょうか。
各部屋にエアコンはつけてありますが、
各部屋の扇風機がちょっと足らないかな。
私、弟、両親、リビングの分はあると思いますが、
妹の部屋の分が1つ足らないみたいですね。
昼間の暑さでエアコンは仕方ないですが、
寝る時は健康面も考えて、
扇風機のほうがいいと思いますよね。
色々とネットで探しているのですが、
安くて機能面もいいのがなかなかないです。
昔風のメカ式の押しボタンよりも、
タッチパネルのほうがデザイン的にいいので、
それを探していましたが、
このフルーツショッピングのこれは、
タッチパネル、リモコン付きで2980円なので、
今まで探していた中で一番良さそうです。
フルーツポイントも少し溜まってきているので、
それを使えば安く変えそうなので、
あともう一歩のところで買おうかと考えていますね。

☆ランキング応援よろしくね!☆
CoRichブログランキング

☆クリック募金もよろしくね!☆
イーココロ!クリック募金



この記事へのトラックバックURL

http://nagoya-oyaji.fruitblog.net/tb/?4871e524e640f

この記事へのトラックバック一覧

スマター

昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww
なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww
ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!!
さすがにスマターと認めざるを得なかったわw みんなも会ってみたら?w(続きを読む)
from けめち at 2008/12/24 12:13

うはひゃひゃあぁwww

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww(続きを読む)
from うぃぃ at 2008/12/30 13:03

デッケーーーおぱいw

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)(続きを読む)
from むろい at 2009/01/16 19:22

しょーすしょすしょすw

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw(続きを読む)
from びえぶ at 2009/01/22 19:19

総員第一種戦闘配置!!

今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw
from 司令 at 2009/01/27 20:10

フェ○○オしたーーーい!!

いやらしいカチカチの肉棒が大好きなMIー子です(ワラw
最近新しいテクニックを身に付けたばっかで試したくてウズウズしてます★
私の玩具になってくだちゃいヽ(=´▽`=)ノ♪
お礼はキャッシュの方がイイよねo(*^・^*)o
from MIー子 at 2009/02/13 15:37

JKのぶっ飛び体験記

こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw
from JK at 2009/02/27 19:21

初めて同士で・・どぉですか?

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ(続きを読む)
from 麻衣子 at 2009/03/05 22:15

ちょおぉぉぉぉwwww

じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)
自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
from 聖なる毛 at 2009/03/13 18:50

ジャンケンぽい!

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
from ビーム at 2009/03/20 17:25

ジャンケンぽい!

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
from ビーム at 2009/03/21 17:32


この記事へのコメント一覧

自習だ at 2008/12/21 08:28
今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

たっち at 2008/12/24 08:26
ちょーっと胸元覗いたくらいで「濡れてきた・・」ってどんだけーw
パンツ脱がせたらホントにビショビショだったしwwww
こんなけしからんオマーンを放っておくわけにはいかないので、肉棒でたっぷりとズブズブしてあげますたょ( ̄ー ̄)
挿れた瞬間にピュピューって吹いたのにはビックリしたけど、濡れ濡れオマーンはやっぱり最高に気持ちイイですなー(・ω・`*) [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ブル大西 at 2009/01/10 15:11
デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

さい8 at 2009/01/21 15:14
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^院亜烹 [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

669 at 2009/01/23 12:31
去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^院亜烹
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

珍々有 at 2009/01/25 15:07
果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

事情通 at 2009/01/28 15:05
マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

じゅうきゅうごう at 2009/02/08 07:23
だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)! [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ゾリュンヌさん at 2009/02/14 13:17
ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

ギャッ君 at 2009/02/21 15:42
逆に言うわww これやった方が早いしwwwww
だって普通に考えて逆じゃね?
俺は常にマグロだから月50だけどさ、逆に考えたら攻めまくったら200は固いって事じゃん!!
だから自身持ってさ、いきなりクリじゃなくて逆に攻めてみろよ逆に!!! [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

(2007/11/29 Thu)
ヤフーの働きマン診断の結果だよ。

あなたのデート偏差値は、とても高いでしょう。あなたは、大人の女を喜ばせるデート力の持ち主。相手へのプレゼントは一点もののアクセサリー、食事は普通では入れないお店……といったぐあいに、相当なセンスを感じさせそうです。ただ、あなたの演出がハイレベルなぶん、贈られたブランド物を上手に着こなせたり、高級レストランでのテーブルマナーを知っていたりと、かなりレベルの高い女でないと、デートの相手はつとまらないかもしれません。


 畋圓噌腓錣擦虜酲 
デートの待ち合わせ場所。あなたなら、どこを指定する?
あなたの回答:家に迎えに行く
アドバイス:大人の彼女には、最大限の礼儀を尽くして!

◆撻如璽箸離魁璽港び】
大事なデート。あなたなら、どのコースを選ぶ?
あなたの回答:日帰り旅行
アドバイス:出不精な彼女に面倒くさがられないように!

【お酒選びのセンス】
食事のときに、相手にお酒を頼んであげるならどれ?
あなたの回答:カクテル
アドバイス:大人な彼女に似合うカクテルをすすめて!

ぁ撻如璽箸力誕蝓
デート中のおもな話題は何にする?
あなたの回答:将来の夢
アドバイス:夢を語る純粋さに、彼女の心が動くかも。

ァ擺遒个譴襯廛譽璽鵐函
デートのシメに、あなたが相手にあげたいサプライズプレゼントは?
あなたの回答:アクセサリー
アドバイス:お金はかかるけれど、確実に喜ばれそう!

☆応援よろしく☆
CoRichブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://nagoya-oyaji.fruitblog.net/tb/?474e0dec4f067

この記事へのトラックバック一覧

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
from 辞表 at 2008/02/05 17:25

負けても勝ち組w

てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
from ドンパッチ at 2008/02/15 19:05

テラびしょびしょw

GNUnFJdS最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/GNUnFJdS.html
from お・な・に・ぃ at 2008/02/29 17:46

ワロたけど気持ちいかったw

GoRcAqUg
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/GoRcAqUg/GoRcAqUg.html
from イカリングぷれい at 2008/03/05 17:47

どりドリ

fi9PILnO
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/fi9PILnO/fi9PILnO.html
from どりてぃんドリーム at 2008/03/17 10:56

'`,、('∀`) '`,、

P6rc2JDj
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/P6rc2JDj/P6rc2JDj.html
from ネトゲ厨 at 2008/03/20 19:50

HBzHyRPw助かりまくり!

HBzHyRPw
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/HBzHyRPw/HBzHyRPw.html
from HBzHyRPw猫背 at 2008/03/27 18:08

iiy3P2ZH俺の女神様w

iiy3P2ZH
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/iiy3P2ZH/iiy3P2ZH.html
from iiy3P2ZH不死鳥 at 2008/04/01 16:09

agtfiElUディープすぎw

agtfiElU
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/agtfiElU/agtfiElU.html
from agtfiElUハメ次郎 at 2008/04/05 16:44

xUOsR5PXいやマヂでウマイわw

xUOsR5PX
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/xUOsR5PX/xUOsR5PX.html
from xUOsR5PXくれくれ厨 at 2008/04/10 16:23

3zCe5l7Jいいですとも!

3zCe5l7J
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/3zCe5l7J/3zCe5l7J.html


この記事へのコメント一覧

パイパソ専門 at 2008/05/23 19:51
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

nJ`[tcq at 2008/06/04 19:59
NNNo
V[(GLD`)TVcAI
ヒAB
(KtK)E}[ [削除]
コメントを削除するには、削除パスワードを入力してください :  [x]

(2007/11/19 Mon)
家計管理研究会の消費行動診断






☆応援よろしく☆

CoRichブログランキング


この記事へのトラックバックURL

http://nagoya-oyaji.fruitblog.net/tb/?4740df127b7c6

この記事へのトラックバック一覧


Copyright© 2009 iBRIDGE Corporation All Rights Reserved.